SSブログ

【25%OFF】【耳 かき&マッサージ&a [小説家]

【25%OFF】【耳かき&マッサージ&添い寝】いっしょぐらし~お嬢様彼女編~【CV:安齋由香里】[じゅじゅっとウェルダン]



2023年03月04日0時
いっしょぐらし〜お嬢様彼女編〜

一人暮らしをしているごく普通の青年であるあなた。

ある日、道端で困っている女の子に道案内をしてあげたことから、女の子に好意を抱かれて付き合うことに。
その女の子は、なんと世間をあまり知らないお嬢様だった。
だが、行動力の塊だったお嬢様の彼女は、あなたの家に押しかけて同棲をすることに。
しかし、あなたは普段から仕事に勤しんで酷く疲れているので彼女のことをあまり構えずにいた......。
もっと愛を育みたいと思った彼女は、あなたを癒してあげたいと、癒しコースと称して耳掃除やマッサージをしてあげることに。

あなたは優しく気品のある、でもどこか抜けた天然お嬢様の彼女に、たくさん癒されて......いつしか眠くなっていき、彼女と一緒に眠ることになります。
とにかく、あなたのことが大好きで大好きで仕方ないお嬢様彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らしちゃいます!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。